インスタの交換方法知ってる?

 

この間お友達になった女の子と
LINE交換したんですね 💡 

LINE交換する時って
どちらかがQRコードを表示して
もう一人が読み取りますよね♪

 

そんな感じで
その女の子とライン交換した後に
インスタも交換しよう!
という話になったんです 😆 

 

最近はインスタを交換する時も

 

インスタ内のコードリーダーを
読み取れば
交換できることを知ってますか?

 

これがインスタのホーム画面ね↓

この中のピンクで囲んだボタンを
押すと

 

ユニコーンカラーのこんな表示が↓

これがいわゆるQRコードのような
役割を果たしてくれるんです!!

 

ネームタグをスキャンってボタンを押すと
今度はコードリーダーが出てきます↓

 

ここに先ほどのネームタグを
読み込んでもらうと

 

簡単にインスタが
交換できちゃうんですよ 😎 

 

この方法
意外とみんな知らないみたいなので

ぜひ活用してくださいね♪

 

みんなが意外と知らないといえば

 

これから夏バテで
食欲が無くなっていく時期
ですよね〜

ご飯とかお肉を前にしても
箸が進まず

 

冷たい飲み物や
アイスクリームといった

とりあえず喉を通るものばかりを
食べていると

 

どんどん体力が無くなって
体もやせ細っていっちゃう 😥 

 

その後涼しい季節になると
ばぁーんっと
リバウンドしてしまった

なんて経験ありませんか?

 

体がしんどい時って
食べ物が喉を通らない気持ち
すごーくよくわかります!!!

 

そんな時には
炭水化物が食べられなくても
タンパク質をとれば
大丈夫なんです 😆 

 

人間の体を構成してるのは
水の次にタンパク質

 

人間の筋肉や内臓・血液
などといった
すべてのものは


タンパク質から
つくられています

 

なので食欲がなくても
するっと喉を通る
タンパク質を食べておけば

急激に体が痩せ細ることは
ありません♪

 

じゃあつるっと食べられる
タンパク質といえば

 

そう!

かまぼこ

あっさりさっぱりした味わいに
つるんっとした喉越し

食べる直前まで
冷蔵庫に入れておけば

さらにひやっ・つるんっ
喉ごしアップ 💡 

 

かまぼこって
白身魚の蒸し物ですからね♪


お刺身を食べる感覚で
食べてもらえれば

夏バテも怖くありません!

 

猛暑でへばってしまう
あなたの強い味方が

かまぼこなんですよ 😆 

 

ということで

今日は
このブログにBGMをつけてみようと

思います 💡 

 

わたしの伝えたいことが
曲の力によって
より伝わりやすくなれば
よいな♪

 

今日の記事のBGMは
Zaz で Champs Elysees  

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)