皆様からの嬉しいお声

 

明日は父の日ということで

 

今日は開店と同時に
ほんっとーーに多くの方に
ご来店を頂きました@福屋八丁堀店

この時期になるとお会いできる方や
初めましての方々

 

お一人お一人のお父様のお好みに
合わせて

 

一緒にお詰め合わせを考えさせて
いただきました 😆 

 

一緒に詰め合わせの内容を
お選びさせていただいている間に

 

皆さんが共通して
おっしゃることがあるな
と今日改めて実感しました

 

ちくわとかかまぼこだと
冷蔵庫に入ってたら
そのまますぐ食べられるでしょ

すっごく便利だから
ちくわを送ることにしたんよ

とみなさん
おっしゃってくださるんですね 😆 

 

まさしくその通りと
共感の嵐ですよ!!!

 

あとこんなお声もよく頂戴します

 

小学生の頃お子様がいらっしゃる方

冷蔵庫にあなご竹輪を入れてたら
いつのまにやら
うちの子がおやつに

あなご竹輪を2本も食べてたのよ〜極め付けには
あなご竹輪全部食べたけ
また明日福屋行って買ってきて

っていうのよ〜
どう思う?贅沢な我が子よね〜

とお子様の様子を
教えてくださいました 😆 

 

な・なんて嬉しい言葉なんだ!!!

 

うちの子が「いずの」の竹輪が好きでね〜

ここ3年で↑このようなお声を
ほんっとーによく
お伺いするになりました

 

嬉しすぎる

 

あなご竹輪は

 


あなごの蒲焼きを刻んだものを

 

新鮮な白身魚に混ぜて
焼き上げています

 

あなご自身やタレのが
ほんのり香ばしいので

お子様にも食べやすいんですよね 💡 

 

わたしなんて
ふつうの竹輪=あなご竹輪だと
幼い頃に本気で思ってましたからね

 

あなごのタレって
醤油の甘みがあるので

おやつにもってこいなんですよねあん

 

ということで
父の日用の発送がひと段落したので
今度は御中元の発送に
とりかかります!!

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)