あなご蒲鉾に隠されたハート

出野水産 練りものコンシェルジュ出野恵梨です。

今日から連休の方も多くいらっしゃいますね!
帰省の手土産を選びにご来店される方が、
昨日の夕方よりだいぶん増えて来ています。

多い日には1店舗あたり400人近い方々にご来店いただき、誠に感謝です。

本日も早朝より、いずの名店街店・いずの銘品館・いずの福屋八丁堀店・オンラインショップ
どの店舗もわいわいと賑わっております。

そこで今日はスタッフの間で、密かにかわい~と噂になっているあることについて♡

あなご蒲鉾白焼あなご蒲鉾の箱を2つ合わせると
あなごがハートの形になるんです♡

なので店頭に並べる時も、実はきちんとハートになるように置いてるんですよ!

スタッフの間でもかわいいと評判のこのハート♡

さらに、あなご蒲鉾はリピート率が非常に高い商品で
まとめて50本や、箱入りにして50箱など
手土産や御贈答用によくお選びいただいています。

お持ち歩きも、この時期半日程度でしたらそのままお持ち歩きいただけます。
その後ご自宅やお泊まり先に着いたら、すぐ冷蔵庫へお願いします!

それでも持ち運びが心配!という方にも、
各直営店では保冷剤を無料で差し上げてます。
保冷バックも100円で販売中。

お気軽にスタッフへお申し付けくださいね!

もちろん全国配送も受け付けております。
ヤマトのクール便でお届けさせて頂きます。

それでは、皆様楽しいバケーションをお過ごしください♪

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)