9月14日〜9月19日のまとめ

 

気持ちの良い秋晴れ!!!

 

連休をお過ごしの方も
そうではない方も
今日一日楽しかったな
という日が過ごせたら
最高ですよね 💡 

 

今週のまとめ

 

9月14日(月)

 

YouTubeがきっかけでいただいた嬉しいお問い合わせ

いろんな媒体で
発信し続けることで
出会う人の分母が
急激に増えているのが
嬉しい 😆 

 

9月15日(火)

 

「ザ・広島ブランド」の レシピ・ハンドメイドコンテストが開催中

応募期間は
2020年9月11日(金)~11月8日(日)!

 

9月16日(水)

 

発信することに疑問を持った時があったのです

2倍速で聞いてもらうと
ちょうど良い速さになるかも

 

9月17日(木)

 

果物入りのかまぼこ?

甘さ×塩気の組み合わせ
大好きなんだよな〜

 

もう一度食べたい…
柿と栗のかまぼこ

9月18日(金)

 

体の基礎となるタンパク質を しっかり取りたい!

祖母がいつも言います

 

美味しくご飯が食べられるのは
本当に幸せだ

 

と。

 

日々の積み重ねが
体をつくりますからね〜

 

もちろんわたしだって
ジャンクフードも好きだし
偏食しちゃう時もあるけど

基礎を押さえた食事をすることが
大事

 

9月19日(土)

 

お掃除も洗濯も科学ですな

今日は天気もいいから
掃除する方も多いだろうな!

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)