メープルもみじフィナンシェで有名な楓の木さんが、面白い企画をされているのを発見!

 

今日は
広島駅北口にある
エキエ店の取材 💡

 

今日の取材は
エキエ店の店長に受けてもらったので
わたしは見守る役 😆

 

取材の準備を終えて
開始まで時間があったので
エキエの店内を見回っていたら
面白いことを
していらっしゃる店舗を発見!

 

メープルもみじフィナンシェで有名な
楓の木さんで
このようなPOPを発見!

なんとこの企画
毎日プレゼントの対象者が
変わるんだってー!

 

面白いよね 💡

 

過去には
今日〇〇を持っていらっしゃる方
とかもあったみたいです♪

 

メープルもみじフィナンシェ
わたし自身も大好きだから
他県の方への手土産に
持っていく機会も多い一品 😆

 

いつまでこの企画をされるのか
聞き忘れちゃったんだけど
もし来店された際にやっていたら
ラッキーだね♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)