サラミチーズとレッドアイの相性が抜群すぎた

 

暑い時期になると
無性に飲みたくなるのが
レッドアイ

 

レッドアイとは
トマトジュースと生ビールでつくられる
ビールカクテル

 

たくさん飲みすぎてしまっても
次の日残りにくいし
味も美味しいし
大好きです♡

 

先日
レッドアイを飲みながら
つまんで食べたのが

 

広島 大崎水産さんの
サラミチーズとさざれ石

(写真は大崎水産HPより)

 

散々お腹いっぱい食べて飲んだ後でも
パクパクつまんで
食べちゃうんですよね〜!!

 

物心ついた時から大好きな
サラミチーズ♡

 

レッドアイとの相性も抜群♪

 

いつもの如く
食べ始めてから
写真を撮ってないことに
気が付くという… 😯

 

チーズとかまぼこという
最高の相性の一品に
食欲が勝手しまうんよね笑

 

一昨日はサラミチーズとレッドアイの
組み合わせじゃったけん

 

今日はチーズほたてとレッドアイの
組み合わせにしよっかな〜♪

1分くらい
オーブンで炙ってあげると

 

外はカリッ
中はチーズが柔らかくなって
最高なんよ 😆 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

今週の人気!

お中元として
ご用命を多くいただいているのが
こちらのセット

冷蔵庫に入っていれば
小腹が空いた時に
すぐ食べられる便利な一品です

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)