かまぼこって一人で食べるよりもみんなでシェアして食べるとより美味しいよ

 

明後日月曜日は敬老の日
わたしの祖母をはじめ

 

あなたの
おじいちゃんやおばあちゃんって

溢れるほど
たくさんモノを持ってるよね?

 

自分の好きなものが
しっかり確立している年代の方達なので

 

モノをプレゼントするよりは
マッサージの商品券をあげて
日頃の疲れをとってもらったり

 

普段一人や二人で住んでる方だったら
一緒にご飯を食べに行って
ワイワイ賑やかに過ごすことが
一番喜ばれるんじゃないかな??

 

同じ食卓に座って
お互いに顔見ながら

これ美味しいね〜!!
そういえばあの時は
こんなことがあったよね〜!!

 

と過ごしてる時間って
かけがえのないもの

 

幸せな時間です

どんなに高級なものを食べてても
スマホを見ながら一人で食べるより

 

家族や仲良しと
シェアしながら食べる方が

よっぽど美味し幸せですもんね 💡 

 

かまぼこも大きさ的に
一人で食べきるよりも
みんなでシェアしながら食べるのに
向いてる食べ物

敬老の日は
かまぼこを分け合って
楽しい時間を過ごしませんか?? 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)