お弁当づくりにハマっているのです

 

最近お弁当づくりに
ハマっているんですよ!!!

 

ランチを食べに行ったり
近隣で買って食べる毎日だったんですが

 

3日くらい前から
自分でつくって持っていってみると
自画自賛なんだけど
美味しいのです 💡 

 

今日は
いただいた食パンに
バターをたっぷり塗って
アボカドと目玉焼きをのせた
サンドイッチを♡

 

ランチの時間になったら
エキエのうちのお店で
がんすを1枚買って
持ってきたサンドイッチの間にのせると
出来上がり 😆 

 

ケチャップが
綺麗にかかってないけど笑

美味しかったよーーーー!!!!

 

人生で初めて
お弁当づくりが楽しく感じているので
なんだか不思議な気分

 

毎日お弁当をつくっている
皆様には敵いませんが
これから練習していきまーーす♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)