お盆Weekを駆け抜けました

 

お盆Week最終日ということで
約10日間駆け抜けましたよーーーー!!

 

ということで
今週の振り返りいってみましょう♪

 

8月12日(月曜)

ご飯にかけて食べる「ゆかり®︎」は広島の会社が製造しているんですよ

ご飯にかけて食べる
紫蘇のふりかけ「ゆかり」

 

広島に本社を構える
三島食品さんの大ヒット商品です

 

わたしのいとこの名前も
「ゆかりちゃん」というので
とても親近感のある一品!!

 

8月13日(火曜)

台風10号接近に伴い、現時点で分かっていること

台風10号が
西日本に直撃する可能性が高い!!

ということで
JRや新幹線が止まるのでは?
と噂が出始めたタイミング

 

直撃すると言われていた
15日を避けて移動する方が
ドドドーーっと増え
お店もバタバタしてました

 

8月14日(水曜)

8月15日の直営店営業について

新幹線やJR・広電にバスといった
全ての公共交通機関が終日運転休止ということで
広島駅近隣の商業施設をはじめ
デパートや商店街が
臨時休業しました

 

14日がお盆期間中で
一番忙しかったですねーーーー 💡

 

自分の文章を読んでも
疲れてるのが分かる笑

 

8月15日(木曜)

明日からは平常通り直営店営業予定です

わたしが蒲鉾屋の道に進むと決めた
XDayにその場に一緒に居てくれた方との
最期のお別れにこの日いってきました

 

今を精一杯悔いのないように
生きていこうと
強く思いました

 

8月16日(金曜)

全国配送出荷も本日より再開

ここ1週間が目まぐるしく過ぎていくので
ブログの文章からも
余裕のなさが見られますね〜笑

 

その分お店にご来店の方達と
コミュニケーションが取ることができた
ということですね 💡 

 

8月17日(土曜)

今日はvlogで直営店の様子をご案内♪

このサムネイルをとるのに
他のスタッフがみんな
接客で忙しくしていたので
こっそり自撮りしてたら

 

ekie店の店長にその姿を目撃され
恥ずかしかったエピソード笑

 

一人で自撮りするのを見られるのって
ひじょーーーーに恥ずかしいですよね

 

優しい店長は
「写真撮りましょうか?」
と声をかけてくれたのですが

バタバタと忙しくしている中
お願いするのは忍びなかったので
一生懸命自撮りした1枚 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)