明日からは平常通り直営店営業予定です

 

本日は直営店3店舗を
台風10号の影響のため
終日閉店とさせていただきました

 

大きな被害も幸いになく
明日からは平常通り営業できると思います

 

さて本日はというと
実はわたしが蒲鉾屋の道に進むんだ
と決めた時に
その場に一緒にいてくれた方の
最期のお別れにいってきました

 

いつも笑顔で笑わせてくれて
会えば「えりちゃんいつも頑張ってるね!
応援してるからね!」
と声をかけてくれる大好きな方

 

つい3ヶ月前にも
お店にたくさんの蒲鉾を買いに来てくれて
楽しく話をしたのに…

 

あまりにも急すぐる別れに
現実味がありません

 

彼女にもし次会える時があるとしたら
えりちゃんの頑張りを見よったよ
と褒めてもらうためにも

明日から気持ちを切り替えて
元気いっぱい張り切って
お店に立とうと思います

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)