おやつにはやっぱり竹輪だね♪

 

YOUTUBE更新を楽しんでするために
こちらをamazonで購入しました↓

昨日届いて
まだ開封してないんじゃけど
こちらリングライト

 

リングライトとは
いわゆる照明のことで

 

よくYOUTUBERの
サブチャンネルなどに写り込んでる

こんなライト

動画を明るく
みやすくするために使うライトなのよん 😆 

 

新しいことを始める時って
なんでこんなにワクワクするんだろう♪

 

みなさまの役に立って
さらに楽しんでみてもらえるような
チャンネルにするね!

 

ここで突然ですが
今日のわたしのおやつ

 

うちのアルバイトの男の子が
車で福岡旅行へ行った時に
サービスエリアで見つけて
買ってきてくれた
ふくっ子ちくわ

 

山口の奥野寿久商店さんのちくわです♪

 

プリップリの歯ごたえで
何個でも無限に食べられる!!!

 

夕食前のちょっと小腹が空いた時に
ちくわだとカロリーも少ないし
小腹も満たされるし
おやつにぴったり♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)