地元草津小学校3年生の工場見学

 

本日は
わたしたちの地元である
草津小学校の3年生が
本社へ工場見学にやってきてくれました♪

 

わたしも実は
草津小学校の卒業生 😆

 

ということで
普段は一般開放を決して行っていない
工場内を
特別に見学していただきましたよ 💡 

かまぼこが魚からできていることをはじめ
かまぼこの製造過程を
実際に製造している様子を見てもらい

 

出来上がったばかりの揚げかまぼこを
試食してもらい
楽しい工場見学だったら良いなぁ〜と
思っています 😆 

 

やっぱり一番盛り上がるのは
出来立て熱々の揚げかまぼこの試食!

 

あっつーーーい!
とみんな言いながら
ハフハフと美味しそうに食べてくれていたのが
とても印象的♪

 

これからもかまぼこを大好きでいてね
と願いながら
みんなを帰路に送り出しました 💡 

 

そして本日は

広島ホームテレビ「ぶちぶちシソンヌ」
いずの水産の回の放送日!!

 

詳細はこちら↓

 

深夜0時20分からなので
お時間の合う方はぜひ♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)