11月13日放送予定「ぶちぶちシソンヌ」に出野水産

 

さかのぼること1ヶ月前

 

この写真をアップしたことを
覚えてる方は
いらっしゃるだろうか??

カメラマンさんや音声さん
ディレクターさん方達と
うちの社長の後ろ姿が
写っておりますが

 

バラエティー番組の
テレビ撮影がこの日ありました 😆 

 

そして
いよいよ放送日が近づいてきたので
お知らせしまーっす 💡 

 

広島のテレビ局ホームテレビで

 

毎週火曜の深夜0時20分から放送の
「ぶちぶちシソンヌ」の
11月13日放送の回が
なんと出野水産の回!

 

これまでたくさんのテレビ出演をさせていただいていますが
がっつりバラエティー番組は
今回が初めて!!

 

芸人さんのシソンヌさん2人と
平成ノブシコブシの徳井さんを
弊社にお迎えして
30分練りものの回!

うちの社長と職人が主役となって
わたしはお手伝いとして
参加したのですが

 

さすが
スタッフさんも芸人さんたちも

お笑いのプロですよ!!!

 

顔の筋肉が痛くなるほど
大笑いしながら

終始撮影が進んでいきましたねぇ笑

うちの職人が何をしてるのかも
見てのお楽しみ♪

 

そして緊張した
面持ちのわたしの様子も
楽しんでいただけると思います笑

 

ということで
11月13日(火)深夜0時20分〜
広島ホームテレビ
「ぶちぶちシソンヌ」

 

お時間の都合の合う方はぜひ♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)