ハロプロのjuice=juiceで活躍中の 段原瑠々ちゃん

 

広島出身の方が
活躍されているのを見ると
同郷ということも相まって
応援する機会が多いです 💡

 

ハロプロのjuice=juiceで活躍中の
段原瑠々ちゃんも
活躍中&応援している方の一人!!

 

いつもニコニコしていて
すごく素直で努力家なところが大好きで
応援させてもらっています 😆

 

何回か会う機会が前にあったんだけど
ほんと会うたびに
どんどんキレイになる様に
びっくりしたんだよね!

 

最近だと
艶やかな長い髪が
ほんとキレイ〜!

 

そんなるるちゃんが
銀座にある広島のアンテナショップで
お買い物した様子が
インスタに上がっている!

 

とうちの清水店長が
教えてくれました♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿


清水店長と
あなご竹輪チーズが好きって
るるちゃんが言ってくれてて

すごく嬉しいねーーー!!!

 

なんてラインを
つい先ほどしたばかり 💡 

 

嬉しいな嬉しいな♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

 

あなご竹輪
「上質な竹輪ほど
その美味しさが際立ちます」

広島土産あなご竹輪

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島のあなごかまぼこ

広島がんす
「クセになる味!」

広島がんす

お問い合わせ電話

お問い合わせメール

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)