いつも以上ににっこり笑顔になっちゃう店長と私

 

今日広島駅のekie店に入ると
何だか先週よりも
人が多い

 

ekie店の店長に話を聞くと
どうやら受験生シーズンなので
その影響なのでは??
とのこと

 

確かに高校生っぽい年代の子と
その親御さん
という組み合わせが多い本日!

 

受験生の皆さんそして親御様
受験という長期間の勉強と
そのフォロー!

 

お疲れ様でした☺

 

受験勉強のために
我慢していたことを

思う存分楽しんでね♪

 

受験が終わった時の
あの開放感は
今でも忘れられないな~

 

私の受験最終日。
試験が終わって
泊まってたホテルに荷物を取りに行き

 

広島へ帰るために
キャリーケースを
ひきながら歩いた青山通り

 

それ以降も青山通りは
何回も歩くけれども
受験が終わったときに歩いた
あの開放感はあの時一回オンリー

 

なんかね
全てから解放されて
冗談抜きで見ている景色の明度と彩度が
ガチャンと変わった感覚だったよね

 

今ekieで買い物をしてくれてる
おそらく受験生の親子さんたちが
あの時の私のように
開放感たっぷりで
買い物してるって考えると

 

いつも以上ににっこり笑顔になっちゃう
店長と私なのです

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

 

あなご竹輪
「上質な竹輪ほど
その美味しさが際立ちます」

広島土産あなご竹輪

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島のあなごかまぼこ

広島がんす
「クセになる味!」

広島がんす

お問い合わせ電話

お問い合わせメール

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)