巻き寿司にカニカマ

 

本社の最寄り郵便局で
用事をしていたら
お友達とばったり!!

 

そこの郵便局で
知り合いに会ったことがなかったから
ほんとびっくり!!

 

そのお友達とは
おむつケーキパティシエとして
活躍中のなおみん♪

 

彼女とはレクトで
ばったり会うことが多いのですが
今日は郵便局でばったり 💡

 

おむつケーキパティシエ、
そして巻き寿司大使としても
活躍中の彼女!

 

2021年の節分である今日に
まさにぴったりの方に会ったな〜 😆

 

私もお昼に
巻き寿司1本
南南東に向かって食べたぜ

 

私の食べた巻き寿司には
カニカマが入ってて
美味しかったな〜!

 

1ブロック隣に本社を構える
大崎水産さんのカニカマ
「カニスチック」

大崎水産カニスチック

(写真は大崎水産HPより)

 

あとは石川県のスギヨさん
カニちゃいまっせ

かにちゃいまっせ

(写真はスギヨHPより)

 

スーパーに行ったら
手に取るカニカマは
上に2アイテムが多いな

 

さてあなたは
なんの具材が入った巻き寿司を
今日は食べるのかな??

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)