チルタイムのお供にはビールとイカゲソちぎり♡

 

 

今日は水曜休みの日!

 

今月できていなかったことを
やった後に

 

達成感と少しの疲労感に包まれながら
大好きなガーリックシュリンプと
これまた大好きな天むすを
ビールと一緒にたらふく食べ

 

あたたかい部屋の中で
良いサウンドのステレオから
好きな音楽を流して
読もうと買っておいた本を読む

 

最高の休日だな!今日は!

 

本を読む前に
今ブログを書いてるよ♪

 

本を読む時にかける音楽は
インストmusicが鉄板だよね

 

大好きな海老を使った料理を
堪能しながら
大好きなビールを飲む

 

低音が気持ちよく聴ける
ステレオから
spotifyでザッピングしながら
音楽を流し
私の趣味に特化した本を
日当たりの良い部屋の中で読む

 

今の気分だと
お供はビールだな♡

 

おつまみには
イカゲソちぎりだな♡

 

海老はさっき
満足いくまで食べたから
食後のおつまみはイカがいいな 😆 

 

少し小腹を満たしたい
ガッツリご飯は食べたけど
おつまみに食べたい

 

って時に
選ぶのはイカゲソちぎり!

 

かみごたえあるから
ゆっくり飲みながらのおつまみに
ピッタリなんだよね♪

 

ではこれから
イカゲソちぎり食べながら
ビールを飲んで
本を読むぞ♡

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島がんす
「クセになる味!」

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)