2021年はどういう年にする??

 

12月31日〜1月3日までの
4日間

 

この4日間は
PCやスマホから
極力離れて過ごそう!

 

と決め
ブログらしいブログを
書いていなかったから

 

ブログってどうやって
書いていたっけ??

 

と戸惑っている
今日このごろ

 

2021年は
今までしてきたことと
違うことがしたいな!
何をしようかな!

 

と考える期間が欲しい
という意図もあったのですよ

 

明確に答えが見えたわけではないので
引き続き模索中 💡 

 

2021年は
自分の持ち味の精度を
磨いていこうと決めています

 

精度を磨くって
日本語としては
成り立っていないけれども

 

荒削りで尖っている部分を
磨くことで強固に。

 

そして強固なんだけども
ふわんと柔らかくしていく。

 

そのためには
今までと違う
アプローチ&鍛錬していくことが

大事 💡 

 

あなたの2021年は
どのように進めていきますか??

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)