オンライン酒場TANOSHIGE収録に用意したおつまみ

 

昨夜は
広島の魅力を発信する新番組
「TANOSHIGE」の収録に
参加させていただきました 💡

 

収録の様子は
facebookライブで配信されており
このような様子でした♪

昨日は
広島で食と音楽に関わる生産者の回

 

初めましての方ばかりでしたが

どういう経緯で
生産者になったのか?

 

今の状況

 

開発中の新商品について

 

などなど
話題に飛んだ内容でした 😆

 

オンライン酒場なので
飲み物とおつまみを
実は用意していたんですよ 💡

 

2分もかからずに用意できた
練りものたち♡

 

まずは冷凍がんすを
オーブントースターに
押し込んで⭐︎

 

(1分30秒で設定)

 

そしたらお次は
あなご竹輪をひょいひょいっと
切って

 

そのあとは
白焼きあなご蒲鉾→あなご蒲鉾の
順番に切っていきます

 

まな板と包丁が
できるだけ汚れないように
まずは竹輪から切っていき
次は白焼き

 

あなご蒲鉾は
タレがついてるから
最後に切るのが
いつものルーティーンなのだ!

 

そうこうしてると
チンっ♪
という音ともにがんすが焼き上がるので
まな板と包丁を1回洗って
最後にがんすをザクザクっと切ったら
完成ーーーー!!!

ここまでで2分ちょいしか
時間かかりません

 

ほんっと
急いでる時の味方よね〜♡
練りものって♡

 

と実感したよ

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

今週の人気!

お中元がスタート
ということで
先週オンラインショップから
ご注文をいただいた中で
人気のセットは
あなご蒲鉾と音戸ちりめんのセットでした♪

 


 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)