本日の20時からfacebookライブ「オンライン酒場TANOSHIGE」さんの企画に参加します♪

 

今日の20時から
オンライン酒場TANOSHIGEさんの企画に
参加させていただきます♪

 

広島に社を構える
生産者として
参加させていただきます 😆

 

上のfacebookグループで
faebookライブ中継も
されるみたいなので
お時間の合う方はぜひ
覗いてみてください⭐︎

 

オンライン酒場じゃけん
私もお酒とおつまみを用意して
参加しますよーーー!!!

 

このブログを
いつもみてくださっているあなたは

私が何のお酒とおつまみを用意するか
わかるはず!!笑

 

答え合わせは
ぜひfacebookライブで♡

 

後日
YouTubeにも
編集バージョンが
アップされるみたいです 💡 

 

今週の人気!

お中元がスタート
ということで
先週オンラインショップから
ご注文をいただいた中で
人気のセットは
あなご蒲鉾と音戸ちりめんのセットでした♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)