父の日に喜ばれるプレゼントといえば?

 

久しぶりに着る夏服に
テンションがだいぶん上がってる
今日この頃

 

初夏に向かう
5月の今の時期が
天気もいいし
気持ち良い風も吹くから
大好きだな♪

 

↑なんてブログを途中まで書いて
他の作業をしてたら

 

さっきまで13時だったのに
もう16時!!!!

 

時間の経過が
恐ろしいほど早い!!

 

来月には父の日もあるし
お中元もはじまるから
それらの最終準備を
しております 💡

 

父の日のプレゼントといえば
何を思い浮かべますか??

 

父の日といえば

 

わたしが思い浮かべる
父の日のプレゼントといえば
「食べるもの」

 

いわゆる消えものを
必ず選びます

 

なぜなら
うちの父親は
自分が身に着けるものに
並々ならぬこだわりがあるため

 

自分の趣味ではないものは
プレゼントであろうと
絶対に身に着けないのを
知っているから笑

 

うちの父親以外でも
そういう考え方をお持ちの方って
結構多いのよね 😆

 

なので
食品関係のプレゼントを
選ぶのが
贈る側も贈られる側も
うれしいですよね 😆

 

昨今は
ステイホームということで
家にいる時間が多いため

 

ぽっこりおなかに
悩んでる方も多いと伺います

 

そんな方への父の日プレゼントには
食べておいしい
食べてヘルシー
食べて筋力にもなる

「かまぼこ」や「ちくわ」が
おススメだよ 💡

わたし自身
ここ2か月
練り製品を中心とした
おつまみを食べているおかげで

 

ステイホームの現在でも
体重変わらず 💡 

 

ということで
父の日のプレセントに
「かまぼこ」「ちくわ」は
喜ばれますよ♪

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)