4月27日〜5月2日のまとめ

 

日曜日の恒例
1週間のまとめ
やっていきます 💡 

 

4月27日(月)

 

練り製品があなたを手助けできること2点と送料半額キャンペーン延長のお知らせ

練り製品が便利なのは
とにかくパッケージを開けたら
すぐ食べられるところ 💡 

 

そして
高タンパクで低カロリー低脂質じゃけん
体にとってもヘルシー 😆 

 

4月28日(火)

 

周りの人の愛を感じるね

このブログをアップしてすぐに
このマスクしてたら
漢字の勉強もできるね 😆 

 

とコメントをいただいて
確かに!!!と納得

 

ここで漢字の問題です

 

魚◎

↑これはなんと読むでしょうか??
正解はブログの最後に♪

 

4月29日(水)

 

ぶると味さん大人のお子様ランチ弁当をテイクアウト

ぶると味さんの
テイクアウト弁当
ほんと美味しかったなぁ〜♡

 

味が美味しかったのは
もちろんなんだけど

 

個人的に嬉しかったのが
ライスの代わりに
サラダを選択できたところ 💡 

 

ランチで食べるのであれば
ライスが入ってくれる方が
嬉しいんだけど

 

夜ご飯では
基本的に炭水化物食べないから
ライスをサラダに変更できたのは
すごくすごくポイントが高かったです 😆 

 

4月30日(木)

 

こまめなメンテナンスですっきり

花を愛でていることを
このブログでは書きましたね

 

私の今好きな花は
芍薬

 

一輪で見応えのあるところが
好きですね♪

 

5月1日(金)

 

オンライン飲み会のおつまみはがんすとあらぎりわさびが鉄板

卵かけご飯に醤油をしっかりと入れて
納豆をかけたところに
小さじ半分くらい
あらぎりわさび を入れて食べるのが
大好きです 💡 

 

ちなみに卵かけご飯は
ご飯一膳に対して
卵を2つ入れるのが好きです

 

5月2日(土)

 

ランチで腹持ちがする組み合わせ

昨日は半袖でちょうど良いくらい
気持ちの良い一日でしたねー!!

 

窓を開けて
気持ちの良い日差しの中
1日事務所で作業をしてました 💡 

 

この日のお昼は
冷凍チャーハンとたこ天

 

ほんと炭水化物と
少しでもタンパク質を一緒にとると
格段に腹持ちが長くなるんだよね 💡 

 

さてここでクイズの答えです

魚◎

正解は「ちくわ」でした!!!!

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)