こまめなメンテナンスですっきり

 

今日はオンラインショップの
テコ入れをちょこちょこと
しておりました 💡

 

人間と同じで
オンラインショップも
こまめなメンテナンスが
必要ですね 😆

 

今日はじっくりと時間をかけて
修正点を書き出し
すぐに修正できるところは
修正!!!

 

今すぐ修正が難しいところは
計画表をつくって
修正する手順を決めました

 

は〜!!!すっきり♡

 

そんで明日からは
5月なんじゃねー 💡

 

例年とは全く違う
GW

 

今自分が感じていることを
忘れないように
ノートに残しておこう

 

最近は
お花を愛でることで
とても心が癒されています 💡

 

太陽の光に向かって
元気に咲く花々を見ると
私も頑張らにゃいけんな!!
という気分になるんだよね

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)