言いたいことがまとまらない時もあるよね

 

16時前の現在
窓を全開にして
気持ち良い風が部屋へ入っている中
ブログを書き始めています

 

めっちゃ気持ちいいーーーー!!!!

 

「まどろみ」とは
まさにこのことであると
実感しますね〜

 

気持ち良すぎて
眠くなる〜 💡

 

例えるなら
小学生の頃

 

プールの授業が終わって
教室の窓は全開で
そよ風の吹く中

 

教室で座学の授業を
受けていたあの空気感と同じ 😆

 

プール終わりだから
程よい疲労感の中

 

気持ちの良い風に包まれつつ
窓の外をぼんやり眺めるのが
幸せな時間だったなぁ 😆

 

そんな幸せな日常を
1日でも早く取り戻せるように
わたしが今できることを
精一杯やっていくこと

 


この後に続く文章を
書いては消して書いては消して
1時間くらい経ってしまっています

 

要するに
頭の中がまとまらないという
ことですね

 

これからわたしにできることの一つ
いつも行くお店の
ハンバーグ定食をテイクアウトして
夜ご飯にします 💡 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)