美人コンパス®︎通販版をうけて、ひよこに似てるって言われる理由がわかった話

 

実はわたくし
仲の良い人たちから
「顔がひよこっぽいよねー」
と言われるんですよ

 

自分では
なかなか自分の顔を分析できないもので
どこがひよこっぽいのかなーー??
口が小さいとか??

 

と明確な理由がわからないまま
ぼんやりと私ってひよこっぽいらしい
と思ってたんですよ

 

それが!実は!!
今日明確な理由がわかったのだ!!!

 

実は先週末
こういうのを受けてみたんです

 

その名も美人コンパス®︎通販版!!

 

 

土曜日に自分の顔写真を送って
月曜日の夕方に
結果が送られてきました

 

↓こんな感じ
(ここに載せてる結果のシートは
掲載許可済みです♡)

私の顔の骨格判断をして
その結果から
似合うメイクアドバイスを
送ってくださったんですよ!!

 

そしてこのアドバイスシートに
私がひよこに似てる理由が
はっきりと書いてあった!!!

 

面長な顔+パーツが下の方に
寄ってる!!!!

 

これかっ!!!!

 

ほらっ、
チキンラーメンのイメージキャラクターの

ひよこちゃんを思い浮かべて見て…

 

面長の顔でパーツが下にある!!!

 

はぁぁぁーーーー!!!!
理由がわかってすっきりした♡

 

ひよこっぽい私の顔に
似合うメイクアドバイスを
たくさんいただいたので

 

明日から
アドバイスに沿ってメイクを楽しもう♪

 

わからないことは
プロに聞くのが一番ね 😆

平安時代からある
ファストフード「かまぼこ」を食べて
お肌をプリプリに保ち
好きなお酒を楽しむ(我慢しすぎない)

 

睡眠は8時間(私の場合)
たっぷり寝て
通勤時は歩く

 

マスクをする日々だけど
自分のモチベーションを上げるために
お化粧を楽しむ

 

メイクのりが悪い=肌のコンディションが悪いと
気分が落ちちゃうので

 

タンパク質をしっかりとる食生活を
いつも以上に心掛けて
肌の状態を
維持できるように頑張っています!!!

それも全ては
メンタルを保つため 💡 

 

そのためにも
いつも以上に積極的に
練りものを食べる生活です♪

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)