台風が近づいているから海遊びや海釣りには気をつけてね

 

今週15日に
台風が西日本にやってくるかも!?

ということで

 

多くの方々が動く
お盆の公共交通機関や配送が
どのようになるんだろう??
と戦々恐々としています

 

今の段階では
まだ日本よりも遠いところにある
台風ですが

 

日本沿岸も
高波や潮の流れが
変わっている可能性が高いので

 

海で遊んだり海釣りする方は
どうぞ気をつけてくださいね!!

 

今日のわたしはというと
店頭でバタバタと接客させていただいて
こまめにお水を飲んでいたんだけど

 

なんだか貧血のような
全身から血の気がスーーっと
引くような感覚がし

 

これはまずい!!!!!
と保冷剤で首の後ろを冷やしながら
ブログを書いているところです

 

室内でも熱中症になることは
みなさん周知の事実なので
少しでもおかしいと思ったら
無理をしない

 

この引き際が大事ですよね

 

ということで
今日はしっかり体を休めて
また明日に備えますね 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)