「いずの」のがんすはチリビールに合うらしい!!

 

「いずの」のがんすは
チリビールに合うらしい!!

ということで
今週発売のTJ Hiroshimaさんの
ビールに合うつまみ特集ということで
「いずの」のがんすを
ピックアップしていただきました

「いずの」のがんすは
めっちゃ辛いというよりは
お子様でも食べられるピリ辛に
辛さを抑えており

 

玉ねぎの旨みや甘さを
楽しんでいただける一品

そこにハラペーニョを使用した
チリビールがマッチする 💡
とビール専門家が教えてくださっています♪

 

チリビール初めて知ったなぁ!!
通販で頼んでみることにします♪

 

湿気の多い今の時期は
冷房のしっかり効いた室内で
キンキンに冷えたビールと
がんすで一杯飲んだら
サイコーですな

広島駅北口2階
ekie内にあります「いずの」の直営店で
当日揚げたてのがんすを
ご用意しております 💡

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)