野球観戦はエンタメ

 

広島から上り方面の新幹線に乗ると
我らがカープの本拠地である
ズムスタが見えるのですが

 

昨日の朝7時に
東京行きの新幹線に乗っていると
見たこともない人の列が
ズムスタ前に
できているではありませんか!!!

 

そうじゃ!!
2月25日は公式チケットの購入に必要な
抽選券が配られる日!!

 

予想以上の人数だった為
大混乱が起きていたと
後でニュースで知りました(驚)

 

みんなが見たいズムスタでのカープの試合

 

やっぱり生で観戦すると
あのなんともいえない熱気と
みんなで一緒に応援する一体感が
サイコーに気持ちがいいですよね!

 

ホントにエンタメです!

 

ということで
出野水産は今年も
カープ竹輪を食べて
カープを応援しますよ!!

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)