広島市内から東京までは新幹線だね!

 

今日は朝から
東京へ向かっております 😆 

 

広島から東京までの移動手段は
新幹線か飛行機

 

だいたい新幹線で
行くことが多いんだけど

乗ってる時間が結構長くて約4時間!

 

飛行機で行ったとしても
広島空港までが少し遠いので
結局目的地に着くまで
4時間くらいかかるから

 

1回乗ってしまえば
乗り換えなどもない新幹線を
利用することがほとんど!

4時間の移動の間に
こまごまとした作業もできるし

読もうと思って買ったけど
全然手をつけてなかった
本を読むこともできるし

 

目的地についてから
仕事をするために

新幹線でぐっすり寝て
体力温存もできるし♪

 

チケットを買うのも
アプリ一つで簡単にできるし

時間の変更があっても
即アプリで対応できる♪

 

今日は朝乗り込んだ時に
めちゃくちゃ眠かったけん
目が覚めたら
静岡あたりを走行中でした!

 

ぐっすり眠れたけん
しゃきっとお仕事頑張れそう 💡 

 

出先では

 

その土地の練り製品を買って
食べることにしてるんだけど

 

今日は「はんぺん」といえばここ!
という「神茂」(かんも)さん
はんぺんを

食べよっかなぁ〜♪

 

手取りはんぺんといって
名の通り手作りで形づくられる
ほわっほわのジューシーな
はんぺんなの!

 

ということで
小田原駅を通過したとアナウンスも流れたので
もう少しで東京へ到着〜

 

いってきまーす!

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)