竹輪の穴に何入れる?

 

あなたがいつも必ず持ち歩く
必需品って
なんですか??

 

一人一人内容が変わってくると
思いますが

 

例えばわたしの場合

 

iphone モバイルバッテリー 財布
名刺入れ 持ち歩き用キーボード
鍵 ハンカチ リップ

 

毎日何があっても持ち歩くのが
上記のものたち

 

本日この必需品の中の
持ち歩き用キーボードが突然壊れて
文字が打てなくなってしまいました

 

 iphoneをディスプレイにして
データでいろんなやりとりを
することの多いわたしには
致命的な故障

 

ショックではありましたが
わたしに事故がおきるかわりに
キーボードが壊れてくれたのかな?

 

と少しスピリチュアルなことを
考えてみたり

 

何かきっかけがないと
新しいキーボードを
買う機会がなかったので

 

速攻アマゾンで新しいキーボードを注文しましたよ

 

何か新しいきっかけといえば

 

先日広島・流川にある料理処
「はる」さんで食べた一品が
衝撃でした

 

竹輪料理だったのですが

なんと!

なんと!!

 

竹輪の穴の中に
オクラが入ってたのーーー!

それを天ぷら衣をつけてサクサクに揚げてあったのです!

 

竹輪の穴の中には
きゅうりやチーズ・梅干しなどが
主流ですが

 

オクラを入れるとは!!!
初めての体験でしたよ~!

 

オクラの粘りと食感が
竹輪に良く合う!!!

 

料理は自由だ

 

ということを改めて体感しましたね

 

みなさまも竹輪の穴に
実はこれを入れてる~♪

 

なんてものがあれば
ぜひ教えてくださいね♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)