季節の変わり目だからこそ

 

三連休中日!
いかがお過ごしでしょうか??

 

忙しく仕事をされてる方や
お休みなのでご家族や自分の時間を
謳歌されてる方と

いろんな過ごし方を
皆様されてると思います 😆 

天候もすごしやすいということで
宮島をはじめ
アウトドアを楽しんでる方が
多かったそうですよ

 

来週も三連休!
ということで
思い思いの時間をお過ごしだと思います

 

私はというと

 

昨日エキエでの仕事終わりに
友達と廿日市市へ
パスタを食べにいったんです 😎 

 

その移動中に
ドンっっっっ!!!と大きな音が

 

目の前には大きな大きな打ち上げ花火が!

実は昨日は
広島県廿日市市が「市」になって
30周年ということで
特別に花火大会が
催されていたそうなんです!

 

全く知らなかったわたしは
大層驚きましたよ〜 😯 

 

今年は7月の豪雨の影響で
宮島や宇品の花火大会など
広島で催される大きな花火大会が
中止されたので
少しさみしかったのですが

 

まさか
このタイミングで花火が見れるなんて

嬉しい偶然!!

 

大勢の方々が
花火に魅入っていらっしゃいました

 

9月に入って急に肌寒くなっています

 

少し体調が崩れてしまう方も
いらっしゃるのでは??

 

たっぷりとした睡眠と
質の良い食事がキーポイント

質の良い食事とは
炭水化物とタンパク質を
しっかりとった食事

 

良質な魚からできた「竹輪」なども
良質なタンパク質

体が少ししんどい時なども
調理の必要がなく
パクッとすぐに食べられるので
老若男女みなさまにオススメ♪

 

季節の変わり目である
いまの時期だからこそ

特に栄養面を
気にしてみてあげてくださいね 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)