広島・紙屋町にある「バスマチ」

 

昨日更新したヴォイスブログ
いかがでしたでしょうか?

 

自分でも何回も聞き直したんだけど
考えながらしゃべってるので
文頭に「え~○○○」
とついてるのが目立ちますね 😯 

 

時々ヴォイスブログとりながら
しゃべる練習をしようと
思いましたよ 😎 

 

ということで話は変わって

 

広島から他県に移動する交通手段って
●新幹線
●飛行機
●電車
そして
●バスがあるんです

バスは主に2か所から出ていて
広島駅からと
紙屋町にあるバスセンター

 

 

このバスセンターの待合部分が
この春に新しく
リニューアルオープンしてまして

 

「バスマチエリア」
として
バスを待ってる間
過ごしやすい空間になってるんです 😆 

 

しっかりご飯も食べられるし
お茶もできる
なんならアルコールも飲める
空間なので

 

先日行ったときにも
わいわい賑わっておりましたよ 💡 

フードホールの横には
お土産物屋さんが並んでおり

もみじまんじゅうをはじめ
広島らしいお土産物が
一通りそろってましたよ 💡 

 

ちなみに「いずの」の
あなご竹輪や鯛ちく
天ぷらなどもお土産物ゾーンに
陳列していただいてるので

紙屋町付近でお求めの方は
バスセンターに行っていただくと
結構種類豊富ですよ

バスセンターは広島そごうと
直結しているので

 

フランクにご飯を食べたいときなんかも
ちょうど良いですね 😆 

 

あとは小さなお子様連れで
ご飯食べたいときなんかも

 

周りが結構ざわざわしてるので
お子様が大きな声を出したり
ちょっと機嫌が悪くなったとしても
周りを気にせず
みんなでご飯やお茶を楽しめますよ 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)