かき氷が食べたくなる時期になったね

 

美味しいかき氷が
食べたいな〜!

 

家ではTシャツで過ごすようになって
2週間ほど経ちました

 

気温が上がってくると
食べたくなるのが
美味し〜いかき氷

 

ふわふわ系が好み

 

広島にも美味しいかき氷が
食べられるところ
たくさんあるんじゃけど

 

現在の私の中でMVPは
宮島/岩惣さんが夏季営業されてる
「玉氷」

 

まーーー美味しいのよ!!!!

 

食べ進めていくと
いろんな味や食感を楽しめるところが
大好き

 

暑い時期は氷屋さん
寒い時期はぜんざい屋さんを
されていらっしゃるの 💡

 

今年も玉氷営業されるのかな〜??

 

去年行った時の記事↓

宮島の老舗旅館「岩惣」さんの氷屋さん/玉氷さんが美味しかった話

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)