セブンイレブンのチーズテリーヌにハマってる

 

いや〜!
セブンイレブンで新発売された
チーズテリーヌが
めっちゃ美味しかった!!!

 

実物の写真を撮る前に
食べてしまったので
公式のHP貼っておくね

 

https://www.sej.co.jp/products/a/item/110708/

 

私の中で
大ヒットです

 

こちらの前の大ヒットは
これまたセブンイレブンで発売された
ミスチことMr.chessecakeとのコラボアイス

 

https://mr-cheesecake.com/blogs/journal/20201214

 

限定発売だったということで
発売直後は
ネットでめっちゃ話題になってたよね

 

去年末くらいだったっけ??

 

もちろん私もセブンに何回も
買いに走ったよね〜!

 

私の中の大ヒットは
カカオラズベリー

 

すっごく人気だったみたいで
最近再販されてるそうな!

 

チーズのスイーツに
どハマりしてる2021年

 

激甘すぎず
食べやすいんだよね〜

 

私はスイーツを
お酒と一緒に食べるのが好き

 

激甘すぎないスイーツも好きだし
激甘スイーツも好き

 

海外のあんまーーーーいチョコとか
大好物

 

ただ今はまってるのは
セブンで買うチーズテリーヌ

 

中四国のセブンイレブンさんでは
ねぎタコちぎり

ピリ辛イカゲソちぎり

好評発売中です♪

 

すぐに食べたい時には
そのまま食べてよし!

 

ひと手間かけるとしたら
オーブンかフライパンで
1分ほど温めると

 

外はカリッ中はふっくらとした食感を
楽しめます♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

あなご竹輪
「上質な竹輪ほど
その美味しさが際立ちます」

広島土産あなご竹輪

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島のあなごかまぼこ

広島がんす
「クセになる味!」

広島がんす

お問い合わせ電話

お問い合わせメール

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)