スライムかまぼこをやっと買えたー(届くのはまだ先)

 

今年のお盆は
どこにも出かけないので
映画やドラマ・歌舞伎を
思う存分家で楽しもうと
計画しています♪

 

見たいものが
溜まりにたまってるから
時間を忘れて没頭するのだ!

 

学生の時は
時間があれば映画を見まくってたのに

 

最近はあまり見れていなかったので
どこにも行かない連休中に
家に引きこもってみるのだ♡

 

オススメのものがあれば
ぜひ教えてくださいね 💡

 

そして今日は
先日このブログでも

ご紹介をした
スライムかまぼこが
やっと買えたーーーーー!!

スライムかまぼこが現れたーーーーー!!!!!再現度が高すぎてすごい!

 

家に届くのは
10日ほど先だから
少し先の楽しみができて
嬉しいなぁ♪

 

スライムかまぼこの他に
私の大好きな
箱根ビールのピルスも
一緒に頼んだー!

 

↓このビールね 💡

さらっと飲めて
クセも少なく
かまぼことの相性抜群なんだよね〜

 

また気軽に小田原に行けるようになったら
風祭の店舗で

 

ビールサーバーから注いでもらった
箱根ピルスと

 

季節の野菜にすり身をつけて
揚げた天ぷらを

食べるのを楽しみに

 

今はお家で
スライムかまぼこと
箱根ピルスを楽しもうっと 😆 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

今週の人気!

今週の人気は
食べきりサイズの
あなご竹輪

今年は帰省できないから
ということで
ネットショップから
ご注文いただく方が
多いです!

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)