あたたかい気持ちって繋がっていくね

 

映画やドラマで
お風呂のお湯がいきなり出なくなり
知人を訪ねる
ってシーンを見たことあるよね??

 

YouTubeのドッキリ企画とかでも
よくみるシーンだけども

 

そういうシーンを見る度に
現実世界では
あまりそういうことって
無いよね〜

 

なんて
どこか客観視してた部分が
あったんだよね

 

でもそういう状況って
現実世界で本当に起きるんだな
とこの年にして体験しまして笑

 

家のお湯が突然全て出なくなり
お盆真っ只中なので
修理してくれる所にも
電話がなかなか繋がらず苦笑

 

祖母の家が近くなので
水風呂に入らずに
済んでいるからよかったけども⭐︎

 

お湯が使いたい時に使えるって
なんてありがたいことなんだと
痛感している2020年お盆です 💡

 

昨日も
とても嬉しい有り難いことが
あったんですよ!

 

本社で仕事をしている時って
事務の方が
かかってきた電話をとってくれるから
基本的には
あまり電話をとることがないんだけど

 

たまたま
あるタイミングで
私がとった電話が

 

毎年お盆の時期に
うちのお店に
足を運んでくださってくれる方

からのお電話で。

 

今年は広島に帰省がしないこと
でもいつもうちの品を
楽しみに待っている友人が
たくさんいるから

配送をお願いできるかな??

 

という内容でね

 

大切な友人が
喜んでくれるから
うちの品を送りたいと思ってくださった
あたたかい気持ちと

 

年に1回お会いできていた
そのお客様と
今年は会えないだろうなぁ〜
と思っていたので

 

お電話を頂戴して
驚き&嬉しくて

 

その方から
私にまであたたかい気持ちを頂戴し

 

ほんと気持ちって
繋がっていくんだなぁ
嬉しいなぁとしみじみ思いました

 

他にも
たくさんの方達が
広島に行けないから
家で楽しむんだ!

 

とネットや電話で
注文をくださり
そのあたたかい思いに
感激しっぱなしです

 

本当に
いつもありがとうございます

 

またお会いできる時が来たら
あの時は大変だったねぇ〜って
笑い話にできるように
前を向いて進んでいくんだ!

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)