タンパク質は英語でプロテイン ギリシャ語ではProteiosと言います

 

ある有名なダンサーの方が
踊る時のシューズの中敷に
ニューバランスのものを使う

 

という記事を読んで以来
スニーカーの中に
ニューバランスの中敷を入れることに
しています

 

底の薄いスニーカーでも
それを入れることで
すごく歩きやすくなるんよ!!

 

足も疲れにくくなった 💡

 

足が痛くなったり
過度に疲れると
頭も回らなくなって
パフォーマンスが落ちるので

 

疲れにくくするための工夫って
大事ですよね♪

 

このブログでいつも書いているように
私たちが健康で元気に過ごすためには
タンパク質の摂取が必要不可欠

タンパク質は英語でプロテイン
ギリシャ語ではProteiosと言います

 

Proteiosとは
一番大切なもの/第一人者
という意味

 

タンパク質が
人間の体にとって
どれだけ大事なものかということが
わかりますよね⭐︎

 

良質なタンパク質を多く含む食品が
数ある中で

 

脂質の摂取量をあまり増やすことなく
良質なタンパク質をとれるの食品の一つが
「かまぼこ」

しかも!

 

かまぼこは
調理の必要もなーい!

 

パッケージを開けたら
すぐ食べられる⭐︎

 

平安時代から始まり
令和の現代でも食べられている
日本古来のファストフード

魚が体にはいいと聞くけど
魚を一から調理するのは
結構大変じゃない??

 

そんな時に
白身魚からつくられている

 

かまぼこなら
手軽にパッと食べられるでしょ??

 

梅雨の長雨で
しんどい日が続くけど

 

かまぼこ食べて
元気に過ごしましょうね♪

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

今週の人気!

お中元とお歳暮の時期限定の
ちょっと贅沢なオードブル蒲鉾
先週オンラインショップから
ご注文をいただいた中で
人気のセットは
あなご蒲鉾とオードブル蒲鉾のセットでした♪

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)