練りものコンシェルジュおすすめの 竹輪の食べ方

 

お友達が
オンラインサロンを始めたので
参加したんですよ 💡

 

そのオンラインサロンのルールの一つに
「はっ!!!」と
改めて目が覚めたんだよね

 

そのルールとは

 

●「人・モノ」の否定はしないこと!
「こっちが好き」はOKですが
「これは嫌い」はNGです

 

全ての形には
ひとの想いがあり
ひとの想いは様々です

 

というルール

 

どうしても
否定な言葉の方が
強く届くので

 

知らぬ間に
使っちゃったり

 

仲の良い人には
甘えちゃって
使いがち 😯

 

好きなコト・人に
好きなことを伝えるのって
お互い気持ちが良いですよね 😆

 

嫌いではなく
「これが好き」
と意図して使おうと
改めて思ったよ 😆

 

なので
今日は私の好きな
竹輪の食べ方を皆様にシェア♡

 

練りものコンシェルジュおすすめの
竹輪の食べ方

 

竹輪をサラダ入れたり
調理したのも
好きなのですが

 

ダントツで好きな
食べ方は

 

そのままかぶりつく!!!!

 

なんじゃそりゃ!?
と思った??笑

 

あのね
噛めば噛むほど
竹輪って旨味が出てくるんよ

じゃけん
薄く切ってある竹輪よりも
がぶりっとかぶりついて
口いっぱいに頬張った方が
その旨味を感じやすい!!

 

科学的に実験したことないので
科学的根拠はないけど

 

33年間
竹輪をかぶりついてきた
実体験から

 

竹輪はかぶりつくのが
一番美味しいと
答えを出しています 😆 

 

食卓だと
竹輪を丸々一本お皿にのせるのは
味気ないので(笑)

 

このように切って出してあげると
見た目も良いので
オススメです♪

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)