企画動画のコンセプト

 

年明けから
動画づくりが楽しくて楽しくて♪

 

コンセプトはもちろん
「練りもの」!!

「お酒×練りもの」企画動画を
最近はアップしてるんだけれども
今日いつも応援してくださるある方から
こんな質問をいただきました

 

お洒落な動画見たよーーー!!
でもあんなに大胆に
家を映して大丈夫なの??

 

と。

 

おーーーーーーっと!!!

 

これはこの企画の設定を
きちんと説明せねば!!!

 

この企画の説明を

 

実はこの32歳OLシリーズ
出てくる登場人物は
練りものコンシェルジュいずえり
ではなく

 

都会で働き、丁寧な生活をする
大手食品メーカー企画推進部勤務の
「イズエリーちゃん」

 

帰宅後は必ず
お酒と練りもので晩酌をする子
という設定なんです!!

 

そして撮影場所は
私の自宅ではありません!!

 

こんなおしゃれでキレイなお家に
暮らしたなぁ〜と憧れる
ある場所で撮影をさせてもらってます♪

 

何度も言いますが
私の自宅じゃないからね!!!

 

実は中学、高校時代の6年間
演劇部だったんですよ わたし 💡 

 

だから
衣装を用意して
小道具も用意して
撮影するのが楽しくて楽しくて♪

 

そして
動画を見てくださる方が
徐々に増えてきてくださっているのも
すっごく嬉しい!!!!

 

チャンネル登録してくださったり
いいね!押してくださる皆様
いつもありがとうございます 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2 thoughts on “企画動画のコンセプト

izuno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)