人生で食べたビフカツの中で圧倒的1位/広島・ぶると味さん

 

一度ハマると
同じものを食べ続ける習性が
わたしにはあります

 

なので一度大好きになると
そのお店に通い続け
大好きなものを
食べ続けるのです笑

 

そんなわたしが溺愛するのが
大人の洋食屋「ぶると味」さん

 

炎上ビフテキが名物メニュー

 

いつも必ず食べるのが
シーザーサラダ
生ハチミツとマスカルポーネ
炎上ビフテキ

 

この3品を特に溺愛していて
必ずいただくのです

 

そして昨日も
ぶると味さんへ
お邪魔していたのですが

 

昨日はいつもと趣旨を変えて
食べたことのないものを
頼んでみよう♡

 

ということで
今まで頼んだことのなかった
ビフカツを頼んでみました

(ピントがビフカツじゃなくて
トマトソースにあたってるのは
お許しを笑)

 

結局昨日も
シーザーサラダと
生ハチミツとマスカルポーネは
食べたんやけどね笑

 

そして
今日は何が言いたかったかというと
初めて食べたビフカツが
めーーーーーーーーっちゃくちゃ
美味しかったんだよーーーーーーー!!!!

 

3cmはあるほどの
太いビフカツやったんだけど
歯茎で噛めるくらい
やわらかいの!!!!!

 

手前のトマトソースにつけて
パクリっ♡

 

トマトソースも
まろやかさの中に酸味が効いていて
サイコーーーーー!!

 

もちろんバケットを追加注文♡

 

いつも頼むリストに
もちろん追加です 💡 

 

広島に住んでる人はもちろんのこと
旅行や出張で広島に来た方も
食べたら悶絶すること間違いなし!!

 

人気店なので
予約の電話をしてから行くのが
おすすめだよ 💡 

 

自分の大好きなものは
みんなに紹介をしたいんだよね♪

 

そして
わたしの紹介を見てくれて
食べに行った方と

おいしいよねーーーーー♡
と話をしている時が
最高に幸せなんですよ、わたしは♡

 

なので
出野水産がつくっている
あなご竹輪やあなご蒲鉾
がんすやちぎり天を
ご紹介いただいている

ブログやTwitter・インスタなどで
見かけると

 

わたしと同じように
その方の好きな一品として
ご紹介いただいているのが
飛び上がるほど嬉しい

 

いつもありがとうございます 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)