宮島の大鳥居修理工事中

 

先日宮島へ行った時の写真

宮島の象徴の一つである
厳島神社の大鳥居が
修理工事中ということで
約1年間このようにカバーが
かけてあります

 

目を凝らすと
うっすら鳥居も見えましたよ

 

そして表参道商店街には
新しくTOTOのトイレ施設と
ちょっとした休憩スペースが
出来ていました

大きなしゃもじが展示してあった
スペースといったら
宮島へ行ったことのある方は
わかるかな??

 

1Fにトイレ
2Fに休憩スペース

フリーで使えるコンセントもあったので
旅先にこのようなスペースがあったら
助かりますよね

 

この日行った時は
にぎり天を食べ歩きしてる方が
目立っていました 💡 

 

食べやすい形してるし
食べ歩きには最適ですよね♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

 

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)