バレンタイン限定・ハートかまぼこが好評をいただき嬉しい限りです

 

先日東京へ行った時に
足を運んだところの一つが
日本橋高島屋 💡 

昨年の9月に
日本橋高島屋S.C新店がオープンし
話題になってたから
行ってみたかったのよねぇ〜!!

何が話題かというと
「朝食」にフォーカスをした
イートインフロア

 

百貨店のオープン時間って
9時や10時とかって
少し遅いところが多いから

朝食を食べに行くってことが
ほとんどないんだけど

 

ここ日本橋高島屋S.Cの
朝食が食べられる1階フロアは
7時30分からオープン 😆 

 

わたしが行ったのは
ランチが終わった後
ぐらいの時間だったんだけどね笑

 

1階のフロアをぐるっと回って感じたのは
百貨店なのにカフェがたくさん入ってる〜!!!
っていう印象を受けました 😆 

 

これは女子が大好きな空間!!

 

カフェでお茶やランチを
楽しめるような空間の中に

 

タパスを選んでお酒も楽しめるお店♪

 

タンパク質がしっかりとれるサラダのお店
そしてわたしの大好きな
なかほら牧場の常設のお店が
入っていたり♡

 

東京駅から歩いて行ける距離なので
新幹線に乗る前に
ちょこっと寄ったりできる
楽しいお店が増えて
嬉しいな!

 

出張に行っている間にも

 

バレンタイン限定のハートかまぼこが
直営店でもオンラインショップでも
好評をいただいていて
こちらも嬉しい限り!!!

ちょこっとしたプレゼントに
まとめ買いいただく方が多いです

 

ハートかまぼこの賞味期限は
どのくらい??

 

とお問い合わせもいただいたのですが

 

オンラインショップで
ご注文いただく場合は

ご到着日から2週間の賞味期限です 💡 

 

店頭でお求めの場合は
店頭スタッフへぜひ聞いてみてくださいね 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)