あなたの感謝の気持ちを先様へお伝えする

 

ただいま23時
ブログを書こうとパソコンを開くと同時に
携帯に知らない番号から着信が…

 

仕事のこともあるので
携帯にかかってきた電話には出るのですが

 

流石にこの時間仕事の電話はないだろうし
仮に仕事だとしても
留守電に入っているだろうと思い
その電話には出ませんでした

 

最近たまに
間違い電話かかってくるのよねぇぇぇ 😥 

 

最近仕事も含めて
ほとんどのやりとりが
メールやメッセージなので

いきなり電話がかかってくると
ビックリするYO!!

 

というわたしの動揺は置いておいて
お正月用のかまぼこの出荷のピークを
迎えております

 

店頭はお正月用のディスプレイ

 

年末の挨拶用に!
ということで
忙しくさせていただいております

 

ちょっと贅沢なオードブル蒲鉾の彩りが
カラフルなので
詰め合わせに選ばれる方がたくさん!!

選ばれる傾向としては
●色合いで選ぶ
●味で選ぶ

 

上記の2点に分かれますね♪

 

色合いで選ばれる方は
蒲鉾を詰め合わせの箱の中に
どの配置で入れるのが一番美しいか

 

こちらをご一緒に
考えさせていただいておりますし

 

味で選ぶと
北海生ウニやとびこ・牡蠣といった
渋い色に偏る傾向がみなさん強いので

 

じゃあその色合いの中で
どう美しく詰め合わせるのか
というのをみなさんと
一緒に考えさせていただくのが

とても楽しい!!

 

今日も閉店前の1時間
一緒にお詰め合わせを
考えさせていただいたのですが

 

今年葬式をあげられて
仏事のお返しは全部されていらっしゃるけれども
特によくしてくださった方に
感謝の気持ちを送りたい

 

というご要望でした

 

仰々しくしたくないけれども
ありがとうという気持ちを伝えたい
ということでしたので

 

自分ではなかなか買えないけれども
もらったら嬉しい!
ということで

 

ちょっと贅沢なオードブル蒲鉾6個入りの
お詰め合わせの中身選びから始まり

 

熨斗はどういうのがベストなのか
包装は?
中に入れるしおりはどれに?
じゃあお詰め合わせの箱は
どのような段ボールに入れる?

 

という内容を
全て一緒にお選びさせていただきました 💡 

 

普段は私たちに
お任せいただくことが多いのですが

ご要望がございましたら
包装の仕方からしおりも含めて
店頭で全て一緒にお選びさせていただいております

 

お客様の先様への感謝の気持ちが
伝わってくれることを切に願っております

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)