社長へインタビュー

 

今日のブログは弊社社長へ
いずのekie広島店へ込めた思いを

インタービューしたので
それを文字に起こしたいと思います 💡 

 

 

新店舗へ込めた思いを
一言で表すと
「挑戦」

 

まずこの新店舗で
「いずの」初の試み
そして全国のかまぼこ屋の中でも
初の試みなのが

 

かまぼこ屋があなごを実演で焼く
ということ

 

そもそも
あなご蒲鉾にのせているあなごは
本社で毎日職人が焼いております

それを実演という形で
実際にみなさまの目の前で行うことで

 

「いずの」は
ほんまにあなごを焼いとるんじゃね

 

と新店舗で見ていただくだけで
みなさまへ伝わると思います

 

これだけモノ・コト・ヒトで溢れてる
世の中で
差別化を測るには
他の人がしていないことに
挑戦し続けないといけません

 

守るだけでは衰退を辿るのみで
挑戦し続けないと未来はありません

 

2018年の「いずの」の挑戦は
この新店舗での新たな試みです

 

つくり手の挑戦として
ekie広島店であなごを焼いて
あなご蒲鉾やあなごの蒲焼きを
みなさまに楽しんでいただくことで

 

究極の広島らしさ
究極のいずのらしさ
みなさまへ
お伝えできたらなと願っております

 

あなご竹輪を世に出したときにも
なかなかの逆境でした

 

ですが
逆境であればあるほど
みなさまへ喜んでいただけるものを
世に出していける

と確信しております

 

ワンランク上の「いずのekie広島店」
ぜひお近くにお越しの際は
のぞいて見てくださいませ

 

ということで
今日は社長へインタビューシリーズでした 😎 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)