あなごの蒲焼きといえば「いずのekie広島」

 

いよいよ9月に入って
ekie広島店のオープンが
ほんっとーに目前に迫って来ています!

 

8月が一瞬で過ぎ去っていったYO 😎 

 

バタバタ新店準備をしている合間に
福岡の友達のところに遊びにいったり
かき船かなわさんで
牡蠣にウニ三昧を楽しませていただいたり

 

オンもオフも充実してる日々を
過ごさせていただいた8月でしたね 💡 

 

ここ最近のブログは
新店舗の準備の様子を
書かせていただいてるんだけど

 

今日はね
新店舗の厨房で
本番のようにあなごを焼いてみたのよん

中の匂いが
外に漏れないような
設計になってるんだけど

 

販売スタッフの立つ場所には
すこーしだけ
あなごのいい香りが漂っていたので

 

あなごの美味しい香りを嗅ぐだけで
お腹が急激に空いてくる
不思議な現象が起こっていました(笑)

 

あと残り3日で開業!

 

いずのekie広島店は
広島駅北口2F

 

新幹線改札を出た目の前の
ekieおみやげ館内に
9月6日にグランドオープンします

 

朝は8時から
夜は21時までの営業です 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)