安い竹輪高い竹輪なぜこんなに値段が違うの??

 

自分の「パーソナルカラー」って
知ってますか??

〇〇色の洋服を着てると
よく褒められるとか
〇〇色の口紅を引いてると
顔色がぱっと明るく
見えるようになるなど

 

自分の持つ肌の色や雰囲気を
一番引き立たせてくれる色が
自分のパーソナルカラー 😆 

 

コスメ雑誌でよく
ブルベ・イエベと分けられて
化粧品特集が
組まれてたりしますよね〜 💡 

 

ブルーベースの肌の色味を持つ人と
イエローベースの人とでは
選ぶべき口紅の色が
全く違うんですよね

 

先日メガネの田中本店でのパーティーに呼んでいただいた時に

 

パーソナルカラーを
診断してくださる方が

一席一席まわって
自分に合う色の種類を

教えてくださったんです♪

 

例えば私の場合だと
いろんなピンク色がある中でも
パキッと夏色のような原色ピンクが合うんですって〜!

 

この淡いピンクよりは

このパキッとしたピンクが
合うんだって!!!

ちなみにうちの社長も
してもらったんだけど

いろんな緑がある中でも
やはり原色の緑が合うらしい

自分に合う色を知っていると
取捨選択がしやすいですよね〜 💡 

 

練り製品でも同じことが言えて

 

例えば「ちくわ」でも
星の数ほどの種類があるんだけど

そのままかぶりつくのに
適してるものから

おでんでグツグツ煮込むとGOOD!
と適材適所があるんだよね♪

 

基準としては
魚の配合が多い竹輪は
ナマのまま食べる
ジューシーで最高!

 

おでんで煮込む用の竹輪は
澱粉(でんぷん)が多めなので
ダシの味を竹輪が染み込みやすい!

 

一番分かりやすいのは

 

値段を見ると一発なんだけど

 

竹輪1本300円するものは
魚の配合が多いのでナマ食用

 

竹輪5本で130円のものは
炒め物やおでん用

 

どちらが良いと
決め付けるわけじゃなくて

 

用途に合わせて選んでやると
竹輪の良さが最大限にひきたち
おいしい食卓にしていただけますよ♪

 

ちなみに出野水産の竹輪は
煮たり焼いたりせずに
ナマ食用で食べるのがベスト♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)