先の楽しみを考える

 

大学生の頃から
好きな雑誌の一つが
「TRANSIT」

 

海外が大好きな人には
たまらん雑誌です 💡 

 

都市や国、宗教ごとに
特集が組まれ
1冊読むと
文化や食、景観
その国の考え方や
歴史が理解できるのです

 

隅から隅まで
余すことなく読み
写真を眺め
その国へ遊びに行ったような
気分になれる雑誌

 

最近は本も雑誌も漫画も
電子書籍で読むことがほとんどだけど
「TRANSIT」だけは
紙の本で手元に置いておきたい!!!
そんな素敵な雑誌です

 

また気軽へ旅行に行けるようになったら
どこへ行こうかな〜??
と想像しながら読むと
先の楽しみができてすごく良しです

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)