10月5日〜10月10日のまとめ

 

今週のまとめ
行ってみましょう!

 

10月5日(月)

 

GoToトラベル地域共通クーポン 1,000円ぴったり使うには

ぜひご利用くださいませ 💡 

 

10月6日(火)

 

広島ってかまぼこが有名なの?

かまぼこって
白身魚が原材料だから

 

材料を仕入れる
漁港のそばで
発展してきたのが
かまぼこ屋

 

なので全国に
かまぼこ屋ってあるのよん♪

 

10月7日(水)

 

尾道「パン屋航路」さんの ベーグルとグラノーラ

グラノーラも甘すぎず
サクサク食感で美味でした♡

 

この日をきっかけに
ベーグルとグラノーラ熱に
火がついたぞ

 

ハマったら
毎日のように
食べ続けちゃう
性格なのです

 

10月8日(木)

 

急に寒くなったから、あたたかいものが食べたくなるね

寒い時期には
鍋をよく食べるから

 

暑い時期よりも
野菜をたくさん食べている気がする

 

そういった意味でも
鍋って大好き

 

10月9日(金)

 

「だっちゃ」を使う方言

方言って
その人らしさが出るから
素敵だよね〜♪

 

近年聞いた中では
長崎弁がダントツで可愛かった!

 

10月10日(土)

 

10月10日お好み焼きの日

過去のブログに
何回も書いてるように
定期的に食べたくなるのが
お好み焼き

 

お腹ペコペコの時にも
しっかり満腹になるし

 

あまり食欲がない時でも
麺抜きを頼んで
食べると

 

食欲が戻ってくるから
大好きなのだ

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)