待ちに待ったスライムかまぼこ

 

注文してから
毎日ワクワク
到着する日を待っていた
スライムちゃんが昨晩届いたよーーーー!!

スライムかまぼこ♡

 

よくよく見たら
スライムとスライムベスの
黒目の大きさが
明らかに違う!!

 

この目の大きさを
微調節するの大変だったろうなぁ〜
完成度高くて素晴らしいな〜
としみじみ

 

私の先輩が
この商品づくりに
深く関わっていたようで

 

目の調整が一番大変だった
と教えてくれたんだよね

 

みんながよく知ってる
キャラクターだから
忠実に再現せんにゃいけんもんね 💡

 

食感も小田原かまぼこらしい
ぷりんぷりんの食感で
少し甘めの味付けで美味!!

 

そうそう!
小田原のかまぼこって
これだよねーーーー!!

 

と特色あふれる味と食感に
舌鼓♡

 

色付けも天然素材を
使ってあるから
安心して食べられます 😆

 

パッケージから見える
フィルム包装された
スライムちゃんたちが
シュールでかわいすぎる!!!

 

スライムかまぼこと一緒に楽しもうと
箱根ビールも注文したんだけど
ビールと一緒に楽しむ前に
全部食べちゃいそう

 

箱根ビールは
今夜モンティパイソンを見ながら
楽しむことにしよう

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

今週の人気!

ピリ辛いかげそ

噛めば噛むほど
旨味が口の中に広がるのが
ピリ辛いかげそ

柚子胡椒を少しつけて食べるのに
個人的にハマっています

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)