広島のアンデルセンさん本店が、本日リニューアルオープン

 

広島に本社を置く
有名な企業の一つに
「アンデルセン」さんがあります

 

今や日本全国そして
海外にも店舗を構えられる
企業です 💡

 

本通り(広島市の目抜き通り)にある
アンデルセンの本店で
パンを買って
店舗内でお茶をするのが
日常の光景という方も
いらっしゃったのではないでしょうか??

 

その本店が
改装工事のため
一旦閉店されたのが
2016年

 

もうあれから4年が経ったなんて
信じられないなぁ!!!!驚

 

その後一時場所を移転して
営業されていらっしゃいました

 

そして!!!!
本日!!!!

 

改装工事が終わり
本通りにあった本店と同じ場所にて
リニューアルオープン!!!!

 

待ってましたーーー 💡

 

いつもアンデルセンさんへ行くと
デニッシュを買って帰るのが
楽しみで♪

 

アンデルセンさへの想いは
こちらのブログに書いているので
お時間のある方はどうぞ

↓↓↓

「がんす」にまつわるあれこれ今日は想いが強すぎて長いよ

普段は米派なのですが
アンデルセンさんのデニッシュは
別腹!!!!!

 

わざわざ買って食べたい
一品に出会えたことが
嬉しいなぁ 💡

 

本日うちの会社へ
お問い合わせの電話をくださった方にも

 

「あなたのとこの練り製品が好きで
いつも注文しているんだよ」

 

とおっしゃっていただきました

 

その一言が
嬉しくて嬉しくて!!!!

 

また別の方にも

「今年広島旅行を計画してたけど
急遽中止にしたの。

 

だから広島気分を家で楽しもう思って
あなご蒲鉾を注文するね!

 

いつも広島へ行った時には
必ず広島駅のお店で
買って帰ってるのよ♪」

 

ともおっしゃっていただきました

 

これらの嬉しい一言で
不安に押しつぶされそうな時も
何が正解なのかわからない時も
救われています

 

いつも本当に
ありがとうございます

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)